選挙という七日間戦争が終わりました

7月18日から始まりました松阪市議会議員選挙が本日24日に無事、終えることができました。

この1週間だけでなく、数ヶ月に及ぶ期間の中で家族や友だちや仲間のご支援とご協力があって、今を迎えることができています。関係してくれた方々にまずは感謝です。有難うございました!

今年の選挙も暑い熱い選挙戦でした。序盤は雨もありスロースタートというか、選挙でどしゃ降りの雨は初めてのことでどう活動しようか悩むことから始まりました。また、コロナ禍とオリンピックというこれまた経験のないことで選挙の戦略を考える上で、どんな活動をしようか悩みました。悩みながら、考えながら過ごした1週間でしたが、まっすぐな想いを街頭演説では訴えさせていただき、その内容に通りすがる方々から頷いたり手を振っていただいたりして共感いただくことが多い、これまた初めての選挙でした。

初めてづくしの選挙戦だったというのが、総じての感想です。選挙カーで走りながら、人に会いながら、時より色んなメッセージを集めながら戦った選挙戦。選挙は今日で終わりですが、明日の結果が良い方なら、いただいたメッセージたちが次のスタートとなります。明日の夜中に、その結果を待ちます…

どうぞ最後まで深田龍をご支援ください!