次回のコロナワクチン接種の予約は6月1日!

4月20日火曜に、65歳以上を対象とした新型コロナウィルス・ワクチン接種のための予約が開始されました。
電話とネットのどちらかで予約をすることが可能ですが、ネットは数分でネットの予約枠が埋まるような状況でした。

午前9時に始まって、予約の準備をしていた方々でもちょっとしたタイミングで予約ができず、多くの方々にご迷惑がかかってしまう結果となってしまいました。

また、多くの方が接種会場にお越しになられたということで、資料の説明不足もありました。事前にチェック機能が果たせなかった責任は議員にもあると思っています。

さて、みなさまが気になる7・8月接種分の予約が6月1日(火曜)の9時からスタートします。
また混雑することが予想されますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いしたいと思います。