シンガポールの方一名様、松阪へようこそ

オーストラリア在住のシンガポールの方の観光ガイドをしました。

運良く初午まつりと重なり普段は見られないものを見て頂けました。

昨日名古屋に着いて、今朝は鳥羽へ行った帰りに松阪に寄られました。

着いた早々に松阪牛をご堪能頂き、その後、宝恵駕籠行列の出発を見守ったあと、御城番と松坂城と木綿センターへお連れし、最後はお茶屋さんで深むし煎茶をご堪能。

オーストラリアは現在真夏のため、今日の寒さは少し堪えたようでした。

多くを語られない方だし、日本には今回で6回目と慣れたご様子でもあり、松阪市の感想はあまり聞けなかったんですが、喜んで頂けたなら良いな~